ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

経済産業省関係 中小企業向け講演会

記事ID:0091737 更新日:2022年5月12日更新 印刷ページ表示

経済産業省中小企業庁角野長官による中小企業向け講演会を開催します

 DX、SDGs、BCP策定など中小企業を取り巻く環境はめまぐるしく変化しており、その変化にいち早く対応することが求められています。

 安曇野市では、経済産業省中小企業庁角野長官をお招きし、中小企業が継続的に成長するために必要な考え方や取り組みについてお話しいただきます。


開催日時

令和4年6月7日(火曜日) 午後2時40分から午後3時40分まで(開場:午後2時20分)


定員

会場定員:100名


会場

穂高会館講堂(安曇野市穂高5047)

※新型コロナウイルス感染防止対策として、会場入場時に検温・手指消毒、出席者のお名前および電話番号の記入をお願いします。(記入いただいた個人情報は講演会に関してのみ使用し、他の用途では使用しません。)

※事前予約等は不要です。当日会場に直接お越しください。


講師

経済産業省 中小企業庁 長官 角野 然生 氏


チラシ [PDFファイル/646KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?