ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり > 都市計画 > 様式(地区計画の区域内における行為の届出:都市計画法第58条の2)
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり > 土地利用 > 様式(地区計画の区域内における行為の届出:都市計画法第58条の2)

本文

様式(地区計画の区域内における行為の届出:都市計画法第58条の2)

記事ID:0065484 更新日:2020年10月22日更新 印刷ページ表示

 地区計画の計画書や下記届出書に添付する書類等については、次のリンク先をご確認ください。

地区計画の区域内における行為の届出書

 地区計画区域内で、建築物の建築、土地の区画形質の変更や工作物の建設等(塀、垣、柵の設置)をする場合は、次の届出書により着手30日前までに届出を行ってください。

地区計画の区域内における行為の変更届出書

 上記の届出を行ってから着手するまでの間に届出内容に変更が生じた場合は、次の届出書により着手30日前までに届出を行ってください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?