ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり > 都市計画 > 安曇野市道路整備推進計画(令和3年改定)

本文

安曇野市道路整備推進計画(令和3年改定)

記事ID:0011791 更新日:2021年6月1日更新 印刷ページ表示

計画策定の目的

 安曇野市道路整備推進計画(以下、「本計画」)は、安曇野市都市計画マスタープランの都市施設整備の基本方針に基づく「質の高い道路網の構築」を図るために策定しています。

 本計画は、本市の道路網のあるべき姿(将来像)を明らかにし、今後の道路整備の方針を定め、現在の道路網をより有効に機能させるために必要な整備内容を示し、合理的で効果的な整備の推進に資することを目的としています。

計画期間

本計画は、平成27年度(2015年度)から令和13年度(2031年度)までを計画期間としています。

※策定後5年を経過した令和2年度(2021年度)に、1回目の改定を行いました。

道路整備推進計画(令和3年改定版)のダウンロード

計画本体

一括ダウンロード

分割ダウンロード

概要版

 

計画の改定に係る経過

市民アンケート

 令和2年1月16日から2月5日にかけて、安曇野市の将来のまちづくりに関する市民の皆さんの意向を把握することを目的に、アンケートを実施いたしました。

 ご協力いただきました市民の皆様に感謝申し上げます。

パブリックコメント

 令和3年1月4日から2月5日にかけて、本計画の改正案に対するパブリックコメントを実施し、市民の皆さまからの意見を募集しました。

  • パブリックコメント実施結果 → 意見等なし

 


改定前の道路整備推進計画はこちらから

道路整備推進計画(改定前:平成27年度策定当初)

計画本体

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?