ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり > 景観づくり > 安曇野市景観計画等概要版(パンフレット)を改定しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 計画・施策 > 安全・安心で快適なまち > 安曇野市景観計画等概要版(パンフレット)を改定しました

本文

安曇野市景観計画等概要版(パンフレット)を改定しました

記事ID:0086454 更新日:2022年1月31日更新 印刷ページ表示

安曇野市では、令和3年3月に安曇野市景観計画及び景観づくりガイドラインの改定を行いました。

このことを踏まえて、令和4年1月に安曇野市景観計画概要版(パンフレット)を改定しました。

主な改定の内容について

  • これまでは、景観計画概要版と景観づくりガイドライン住宅版の2種類のパンフレットがありましたが、それぞれ関連する内容であることから1冊にまとめました。
  • 景観計画等の数値基準がわかりやすくなるように表現を修正しました。
  • 写真や図を新しいものに差し替え、読みやすくなるようにレイアウトを修正しました。

概要版表紙

ダウンロード

安曇野市景観計画等概要版(高解像度) [PDFファイル/6.98MB]

安曇野市景観計画等概要版(低解像度) [PDFファイル/2.51MB]

※解像度が異なるだけで、内容は同一です。

その他

景観計画及び景観づくりガイドラインの改定内容については、次のページをご覧ください。

安曇野市景観計画を改定しました

内容の大幅な変更はないため、これまでの景観計画概要版及び景観づくりガイドライン住宅版を使用いただいても問題ありません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?