ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > イベント > 文化・芸術 > トランクシアター・プロジェクト2019「演劇ワークショップ」

トランクシアター・プロジェクト2019「演劇ワークショップ」

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月25日更新

「おもしろい」が好きなあなたへ

ワークショップのチラシ画像演劇ワークショップ

期日 7月30日(火曜日)

参加費500円

会場 穂高交流学習センターみらい多目的交流ホール

所在地 安曇野市穂高6765番地2

申し込み締め切り 7月29日(月曜日)

 

子どもの部

対象 小学4・5・6年生

時間 10時から正午

定員20名

「おもしろい」は好きだけど、演劇なんてつまらないと思ってます?いやいや、本当はね、意外と面白いんですよ。

このワークショップでは自分のすぐそばで起きている物語を見つけて、誰かに伝えます。それはもう演劇づくりのちいさいけど、大きな一歩かもしれません。

「おもしろい」ことが溢れる世の中で、「おもしろがる」ことを演劇を通して一緒に体験しましょう。

オトナの部

対象 高校生以上

時間 14時から16時

定員 20名

 

演じると聞くと自分にできるのか不安だし、自分とは無縁のものだと思う方が多いかもしれません。

今回は「演じること」そのものをテーマにしたワークショップを行います。

「演じるってそもそも何だろう?」という演劇にとって一番大切な問いかけを、自分の体で体験します。

未経験者の方はもちろん、演劇経験者の方も大歓迎!

この機会にぜひ演劇を「やって」みませんか?

申し込み・お問合せ

安曇野市教育委員会
文化課文化振興担当

電話 0263-71-2463
Fax 0263-71-2338

このページを見ている人はこんなページも見ています