ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

安曇野ライブカメラ

記事ID:0056053 更新日:2023年2月14日更新 印刷ページ表示

※ライブカメラを初めてご覧になる場合は、ライブカメラ設定方法 [PDFファイル/43KB]をご確認ください。操作方法につきましては、ライブカメラ操作方法 [PDFファイル/44KB]をご覧ください。


■「Googlechrome」を使用してご覧になる方へ

 Googlechromeは閲覧推奨環境ではありませんが、一部のバージョンによっては閲覧が可能となっています。

 *ただし、今後のバージョン変更等で閲覧ができなくなる可能性もありますのでご了承ください。


安曇野ライブカメラ:長峰山頂
安曇野ライブカメラ:自然体験交流センター
安曇野ライブカメラ:ほりでーゆから四季の郷
安曇野市内の公共施設などから見た雄大な北アルプスや田園風景を、静止画像でリアルタイムに配信しています。
※携帯電話などの機種により画像が表示されない場合があります。

ライブカメラ(実証実験)について

実証実験として本庁舎屋上にライブカメラを設営しました。

期間:2023年6月下旬から2023年9月下旬 ※実証実験の配信を終了しました。​

安曇野ライブカメラ配信終了について

クリーンセンター及び光橋ライブカメラは機器の老朽化に伴い、配信を終了しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?