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平成29年度(28年中の所得)所得証明書の発行について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月30日更新

平成29年度所得証明書の発行

 平成29年1月1日に市内に住所を有し、市県民税の申告等がある場合に発行される

 平成29年度の所得証明書は、平成29年6月8日(木曜日)から発行開始となります。

 発行を希望される方は、税務課(本庁舎)または、各支所地域課窓口で申請してください。

持ち物

1.本人、同居の親族が申請する場合

     ・本人確認ができるもの(運転免許証など)
     ・交付手数料(1通 300円)

     ※住民票の世帯が別になっている場合は、委任状が必要です。

2.本人、同居の親族以外が申請する場合

     ・本人確認ができるもの(運転免許証など)
     ・交付手数料(1通 300円)
     ・委任状

     ※委任状の様式はこちらをご使用ください。
       委任状(日本語) [PDFファイル/270KB]
       委任状(英語) [PDFファイル/125KB]
       委任状(ポルトガル語) [PDFファイル/196KB]
       委任状(中国語) [PDFファイル/127KB]

郵送での申請

  所得証明書の申請は、郵送でも可能です。
  申請方法は、こちらをご確認ください。
  → 「窓口に来られない方の申請」

注意事項

  6月は、所得証明書の申請が集中し、発行に時間がかかる場合があります。
  余裕を持った申請をお願いします。

 


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