ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・給与・職員採用 > 職員採用情報 > 安曇野市役所 職場説明会を3月6日に開催しました

本文

安曇野市役所 職場説明会を3月6日に開催しました

記事ID:3109157 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

安曇野市役所職場説明会を開催しました

 

令和5年度安曇野市役所 職場説明会を開催しました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

当日の様子

令和5年度安曇野市役所職場説明会が3月6日(水)に開催されました!

午前の部(9時30分〜12時00分)、午後の部(13時45分〜16時15分)の2回に分けて開催し、100名弱の方に参加していただきました。

当日の企画である市役所紹介では、福祉課・観光課・建築住宅課の職員から実際の業務についてお伝えし、

本音トークでは、試験対策(筆記・面接)や業務についてたくさんの質問をいただきました。

 

対面型の皆様、雪の中ご足労いただきありがとうございました。

非対面型の皆様は、画面越しでしたが安曇野市役所の様子が伝わりましたか?

職場説明会に参加できなかったという方も、以下に配布資料等掲載していますので参考にしていただけたらと思います!

 

※画像はイメージです。詳細は画像下のPDFファイルをご覧ください。

★令和5年度新規採用職員 業務内容紹介

令和5年度新規採用職員業務内容紹介

令和5年度 新規採用職員 業務内容紹介 [PDFファイル/4.78MB]

 

 

★会場の様子

 

安曇野市役所紹介の様子

 

本音トーク

 

業務内容紹介

 

 

 

公式SNSもあります!

令和5年度安曇野市職場説明会の情報も掲載されていますので、是非フォローをお願いします。

安曇野市役所 職場説明会 公式Instagram

安曇野市役所職場説明会公式Instagram<外部リンク>

安曇野市公式X (旧Twitter)

安曇野市公式twitter<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?