ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光 > 安曇野市の紹介 > 交通アクセス > 安曇野インターチェンジ東駐車場の利用について

安曇野インターチェンジ東駐車場の利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月28日更新

 安曇野インターチェンジ東駐車場は、長野道安曇野バス停を停留所としている定期路線バス(以下「高速乗合バス」といいます。)の利便性向上のため、平成25年4月から有料駐車場となりました。

安曇野インターチェンジ東駐車場の場所はMapionページはこちら<外部リンク><外部リンク>(外部リンク)

有料駐車場の利用について

有料化開始日

平成25年4月1日 午前0時から

利用料金

  • 30分までの駐車

  すべて無料

  • 高速乗合バス利用者の方

  最初の24時間まで無料
  以降24時間ごとに200円

  • その他の利用者の方

  24時間ごとに500円

利用方法

  1. 駐車場南側入口の発券機で駐車券を取り入場してください。
  2. 空いている枠の中に駐車してください。(定期利用枠等はありません。)
  3. 高速乗合バスをご利用の方は、帰りの便で降りる際に、バス乗務員から「乗車証明券」を受け取ってください
  4. 出口精算機で精算します。駐車券を挿入し、続いてバス利用者の方は乗車証明券を挿入してください。
  5. 表示された料金をお支払いただき、出庫してください。

お問合わせ

トラブルのときは

機械のトラブルや、券類を紛失した場合には、出口精算機に備え付けのインターホンにより警備会社へ連絡してください。
(通話料金はかかりません。)

お問合わせ先

その他全般についてのお問い合わせは、下記の担当までご連絡ください。