ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 審議会・委員会 > 産業 > 安曇野市観光振興ビジョン

本文

安曇野市観光振興ビジョン

記事ID:0001194 更新日:2023年3月24日更新 印刷ページ表示

 安曇野市では、平成25年3月に「安曇野市観光振興ビジョン」を策定し、さまざまな施策を展開してきました。このたび、同計画の期間である10か年が終了することから、大きな変化を見せる観光の現状を再点検するとともに、安曇野市が目指す観光地の姿を明らかにし、事業者・市民・行政が一体となって観光振興を推進していくことを目的として、第2次安曇野市観光振興ビジョンを策定しました。

 本ビジョンでは、安曇野市の観光資源を最大限活用するとともに、市内観光産業における諸課題に対処し、近年の観光市場の変化といった社会潮流も踏まえた施策を展開します。また、第1次ビジョンで掲げられた理念を継承しつつも、点検・評価の中で明らかとなった課題を克服し、経済と環境と社会とのバランスのとれた成熟した観光都市の実現を目指します。

安曇野市観光振興ビジョンのダウンロード

全84ページ(一部カラー)

穂高神社お船まつり安曇野の秋

三連水車

 

 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?