ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 審議会・委員会 > 産業 > 穂高温泉郷しゃくなげ荘周辺整備検討委員会(終了しました)

本文

穂高温泉郷しゃくなげ荘周辺整備検討委員会(終了しました)

記事ID:0001195 更新日:2015年10月29日更新 印刷ページ表示

この会は、第5回(平成23年(2011年)3月30日開催)をもって終了しました。

委員会の概要

会の名称
穂高温泉郷しゃくなげ荘周辺整備検討委員会
概要
「安曇野市宿泊施設等のあり方検討専門委員会議」から安曇野市しゃくなげ荘について答申を受け、穂高温泉郷の温泉資源や自然環境を活用し、市民が交流し憩うとともに観光の拠点とするため、安曇野市しゃくなげ荘周辺の整備について検討する。

これまでの会議概要

穂高温泉郷しゃくなげ荘周辺整備検討委員会のこれまでの会議概要を、PDFデータでご覧いただけます。

提言書

穂高温泉郷しゃくなげ荘周辺整備検討委員会は、平成22年(2010年)12月24日の第1回会議から5回にわたって検討委員会を開催し、穂高温泉郷の温泉資源、自然環境などを活用し、市民が交流し憩うとともに観光力を高める拠点整備について検討してきました。
平成23年(2011年)4月18日、これまでの検討内容をまとめた提言書を市長に提出しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?