ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 予算・決算・財政 > 公営企業会計 > 安曇野市下水道事業経営戦略の事業評価報告

本文

安曇野市下水道事業経営戦略の事業評価報告

記事ID:0066577 更新日:2023年11月24日更新 印刷ページ表示

安曇野市下水道事業経営戦略とは

 経営戦略は、経営基盤強化と財政マネジメントの向上を図ることを目的とした計画(計画期間は平成29年度から令和8年度までの10年間)になります。

 

安曇野市下水道事業経営戦略の事業評価報告

 経営戦略では、実施状況について評価や検証を行うこととしています。
 また、実施状況の評価や検証の結果を、安曇野市上下水道事業経営審議会へ報告し意見をいただいています。

 ここでは、評価や検証を行った結果及び結果に対する経営審議会の意見を公表します。

令和4年度 事業評価報告

令和3年度 事業評価報告

令和2年度 事業評価報告

令和元年度 事業評価報告

平成30年度 事業評価報告

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?