ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 友好都市・姉妹都市 > 【募集を締め切りました】「博多どんたく港まつり」 参加者募集!

本文

【募集を締め切りました】「博多どんたく港まつり」 参加者募集!

記事ID:0086529 更新日:2024年2月8日更新 印刷ページ表示

募集を締め切りました

★令和6年3月22日 更新

 申込期限を過ぎましたので募集を締め切りました。

 このたびはたくさんの応募をいただき、ありがとうございました。

 応募者数が募集定員20名を上回りましたので抽選を行い、3月下旬から4月上旬をめどに当落の通知を発送します。

「博多どんたく港まつり」に参加しませんか

友好交流を行う福岡市東区を訪れて、博多どんたく港まつりに参加します。

「安曇野市どんたく隊」として一緒に安曇野市をPRしていただく皆さんを募集します。

令和5年の様子

【令和5年博多どんたく港まつりの様子】

日程

主な日程

令和6年5月3日

(金曜・祝)

安曇野市役所(午前6時30分出発)→県営名古屋空港(小牧)→福岡空港→博多はねや総本家(福岡市博多区)で昼食→東区演舞台で安曇野をPR→東区内見学→天神芙蓉(福岡市中央区)で夕食会

令和6年5月4日

(土曜・祝)

志賀海神社を含む志賀島を見学→「博多どんたく港まつり」パレード(約1.3キロメートル)参加→自由行動(午後4時頃から)

令和6年5月5日

(日曜・祝)

太宰府天満宮見学→福岡空港→福岡空港内で各自昼食→信州まつもと空港→安曇野市役所(午後4時30分頃解散)

※宿泊先は浜の町病院前エスビーホテル(シングルルーム)の予定です
※日程は変更となる場合があります

参加者募集の概要

■申込対象者
 18歳以上の安曇野市内在住者または在勤者

■費用
 1人 46,000円(予定)
 ※自由行動時の費用、最終日の昼食代は含みません。

■定員
 20人(申込者多数の場合は抽選)

■申込方法
 申込用紙に必要事項をご記入の上、政策経営課(2階11番窓口)へ持参・郵送・ファックスでご提出ください。

 申込用紙はこちら [PDFファイル/81KB] からダウンロードできます。

■申込期限
 3月21日(木曜)まで(郵送の場合は3月21日必着)

■当落通知
 4月上旬までに当落通知を送付予定です。
 (イベント中止の場合は、この時期を目途にお知らせします。)

■注意事項
 ・1枚の申込書につき、2名まで申し込むことができます。
 ・重複申込は無効とします。
 ・申込者多数により抽選となった場合は、本事業へ初めて参加される方を優先します。

■その他
 次の場合はイベントを中止します。
 ・最少催行数16人に達しない場合
 ・博多どんたく港まつりの中止または開催規模縮小等による参加規制があった場合
 ・新型コロナウイルス感染症の感染状況などを鑑みて、市が中止と判断した場合

​■本事業の業務について
 ・「東武トップツアーズ株式会社 松本支店」に業務委託して実施します。
 東武トップツアーズ株式会社松本支店
 住  所:長野県松本市本庄1−3−10 大同生命松本ビル2階
 登録番号:観光庁長官登録旅行業第38号

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?