ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第7回議会報告会

記事ID:0068248 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月16日更新

第7回議会報告会【終了しました】

新型コロナウイルス感染症の影響により、下記のとおり開催について変更させていただきました。

 

【変更内容】

令和3年1月15日(金曜日)の第7回安曇野市議会報告会は、当初予定していた

市民の皆さんの参加をご遠慮いただいて行いました。

 

○市役所・各支所・各交流学習センターで資料を配布、市議会ホームページ内に資料を掲載しています。

 【支所等での配布は終了しました】

 資料はこちら↓

  第7回議会報告会資料 [PDFファイル/2.98MB]

 

 録画映像はこちら↓

  第7回議会報告会録画映像<外部リンク>

 

【報告内容】

・令和元年度からこれまでの議会活動について

・常任委員会での委員会審査等について

 

○皆さんのご意見をお待ちしております 【募集は終了しました】

今回の報告内容などについてご意見をいただき、今後の議会報告会の運営の参考としたいと思いますので、
次によりご意見をお寄せください。(様式は自由)

提出期間:令和3年2月26日(金曜日)

 

○頂戴したご意見と回答はこちら↓

 第7回議会報告会【ご意見と回答】

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?