ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 市議会 > 安曇野市議会 > 安曇野市議会基本条例の一部改正(案)に対して寄せられたご意見と、ご意見に対する考え方と対応

安曇野市議会基本条例の一部改正(案)に対して寄せられたご意見と、ご意見に対する考え方と対応

記事ID:0082629 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月16日更新
 市議会では、令和2年度に安曇野市議会基本条例の検証を行い、条例の一部見直しが必要であるとの結果に至りました。
 そこで議会基本条例の一部を改正する案を作成し、令和3年5月24日から6月23日の期間、及び令和3年7月6日から7月19日の期間でご意見を募集しました。
 寄せられたご意見と、ご意見に対する議会の考え方と対応を掲載いたします。

安曇野市議会基本条例の一部改正(案)

寄せられたご意見と、ご意見に対する議会の考え方と対応

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?