ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
あづみのキッズページ

公園の地図

記事ID:0055360 印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月6日更新

公園に行こう!

公園の地図

りゅうもんぶち公園・あやめ公園(龍門渕公園・あやめ公園)

龍門渕公園・あやめ公園

あやめの花が楽しめる公園。キスをする道祖神が見られます。

りゅうもんぶち公園の地図をみる<外部リンク>

かじかの里公園

かじかの里公園
キャンプもできる公園。名前のとおり、かじかを見ることもできます。

かじかの里公園の地図をみる<外部リンク>

こくえいアルプスあづみの公園(国営アルプスあづみの公園)

国営アルプスあづみの公園

広い森でしぜんとふれあえる公園。いろんなイベントも開かれます。

国営アルプスあづみの公園の地図をみる<外部リンク>

からすがわけいこくりょくち(烏川渓谷緑地)

烏川けいこく緑地

しぜんの森や川を楽しめる公園。夏は烏川で水あそびもできます。

からすがわけいこくりょくちの地図をみる<外部リンク>

じょうねんふれあい公園(常念ふれあい公園)

常念ふれあい公園
小川の流れる山の形をしたすべり台がある公園。日あたりバツグンです。

じょうねんふれあい公園の地図をみる<外部リンク>

さんまいばし公園(三枚橋公園)

三枚橋公園
ほたか交流学習センター「みらい」のとなりにある公園。

さんまいばし公園の地図をみる<外部リンク>

とよしな公園 (豊科公園)

豊科公園
タコの形をしたすべり台が目じるしの公園。「タコ公園」ともよばれます。

とよしな公園(タコ公園)の地図をみる<外部リンク>

とよしなちゅうおう公園(豊科中央公園)

豊科中央公園
とよしな高校のすぐ近くにある公園。すべり台などの遊具のほか、グラウンドと野外ステージがあります。

とよしなちゅうおう公園の地図をみる<外部リンク>

ほりがねちゅうおう公園(堀金中央公園)

堀金中央公園
しばふと小川が気もちのよい公園。となりには、フットサルやテニスができる室内運動場“じょうねんドーム”があります。

ほりがねちゅうおう公園の地図をみる<外部リンク>

とよしななんぶそうごう公園(豊科南部総合公園)

豊科南部総合公園
広いしばふ広場が人気。テニスコートやアスレチックもあります。

とよしななんぶそうごう公園の地図をみる<外部リンク>

みさとぶんか公園(三郷文化公園)

三郷文化公園
グラウンドや体育館、しばふ広場があります。船の形をしたアスレチックが目じるし。

みさとぶんか公園の地図をみる<外部リンク>

むろやまアグリパーク(室山アグリパーク)

室山アグリパーク
長いすべり台とアスレチックが楽しい公園。山の上には“でいらぼっちゃ”のてんぼう台があります。

むろやまアグリパークの地図をみる<外部リンク>  

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?