ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 公園 > 豊科南部総合公園 噴水広場

本文

豊科南部総合公園 噴水広場

記事ID:0089698 更新日:2023年3月13日更新 印刷ページ表示

 豊科南部総合公園 噴水広場

 豊科南部総合公園に新たな噴水広場が完成し、令和4年5月1日から利用開始しています。地面から噴き出す噴水を見て・触れて楽しむことができますので、ぜひお子様と一緒にお越しください。

 噴水 噴水

稼働期間

 毎年5月1日から10月30日までの6ヶ月間(午前9時から午後5時の予定)
 ※都合により稼働期間が変更になることがあります。

点検日

 毎月第4水曜日に点検を行います。(祝日の場合は、翌日)
 ※点検のため噴水は稼働しません。

利用上の注意事項

●小さなお子様は必ず保護者が付き添い、お子様から目を離さないでください。
●周囲の方の迷惑になるような遊びはご遠慮ください。
●体調不良(発熱、下痢など、または目、耳、鼻の病気)の方は利用をご遠慮ください。
●噴水の水は飲み水ではありません。
●噴水の水は塩素などで消毒をしています。皮膚疾患のあるお子様はご注意ください。
●水遊びに適したサンダルなどを履いてご利用ください。
●犬などのペットを噴水の中に入れないでください。
●石や砂などを入れないでください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?