ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・文化・スポーツ > 芸術・文化 > 美術館・博物館・文書館・記念館 > 新市立博物館構想策定委員会(終了しました)

本文

新市立博物館構想策定委員会(終了しました)

記事ID:0049041 更新日:2016年3月1日更新 印刷ページ表示

新市立博物館構想策定委員会は、第10回の会議をもって終了しました。

会の概要

委員会名 安曇野市新市立博物館構想策定委員会
概要  安曇野市文化振興計画に規定する新市立博物館構想の策定に係る提言をするため、安曇野市新市立博物館構想策定委員会を設置する。

これまでの会議概要

新しい博物館に関する意識調査について

本年5月下旬から6月下旬にかけて、安曇野市の新しい博物館に関する意識調査について、市民の皆さんからご協力をいただき、アンケートを行いました。
無作為に選ばせていただいた3,000名の皆さんと、博物館や美術館をご利用される200名の皆さんとを対象とし、それぞれ1264名と、112名の皆さんにご回答いただきました。
皆さんのご協力、ありがとうございました。アンケートの結果につきましては、下記をクリックしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?