ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

安曇野市産直センター

記事ID:0061625 更新日:2018年9月1日更新 印刷ページ表示
産直センター外観
 安曇野市産直センターは、有機栽培や減農薬栽培など、安心・安全に特化した安曇野ブランド農産物を定期的に供給するため、平成22年に開設されました。農産物の流通や農業を熟知したその道のプロが運営しています。

主な業務

安曇野・野菜BOXの発送

安曇野・野菜BOX
 旬の野菜が定期的に自宅に届く「安曇野・野菜BOX」。産直センターが厳選した旬の野菜約10品目を、週2回・月1回など要望に合わせてお届けしています。
価 格 :3,000円/1箱(100サイズ)
発送日 :月・木曜日
注文方法:注文票を安曇野市産直センターへ送付

友好都市等での農産物PR

友好都市PR
 安曇野市産直センターでは、友好都市等でのPR販売も積極的に行っています。特に友好都市である武蔵野市のアンテナショップ「麦わら帽子」には毎月1回(第三土曜日)出店し、安曇野産農産物の魅力を発信しています。

施設概要

営業時間

8時半から17時

定休日

火曜日・土曜日・日曜日午前中

問い合わせ

電話:0263-31-0867
FAX:0263-31-0868
Mail:azuminosanchoku♯gmail.com
     ※♯は@に置き換えてください.

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?