ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・給与・職員採用 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員(短期任用登録)の募集

本文

会計年度任用職員(短期任用登録)の募集

記事ID:0086489 更新日:2024年1月25日更新 印刷ページ表示

内容     

 臨時的な業務が発生したときに仕事をお願いする短期任用の会計年度任用職員を随時受け付けています。各職場で短期的な業務が生じたとき、登録されている方の中から、勤務条件に合う方に対して電話等でご連絡させていただきます。

 年間を通しての勤務はできないが短期間なら勤務できるという人は、短期任用登録に申し込みをお願いします。

職種    

 事務補助

申込方法  

 会計年度任用職員申込書を総務部職員課へ持参、または郵送により提出してください。

 

申込書等のダウンロード

 

 

令和6年度会計年度任用職員申込書 [Wordファイル/51KB]

令和6年度会計年度任用職員申込書 [PDFファイル/128KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?