ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

観光パンフレットをお送りします

記事ID:0050281 更新日:2023年6月12日更新 印刷ページ表示

 安曇野市観光パンフレット表紙画像

 安曇野市内の観光情報を掲載した観光パンフレットをお送りします。
 ご希望の場合は、次の手順でご請求ください。
 代金・送料は無料です。

 長野県外の観光情報センターでも入手できます。

 県外の観光情報センターのご案内

申し込み方法

インターネットからのお申し込み

 「ながの電子申請サービス」の「観光パンフレット郵送申込み」ページ<外部リンク>へ移動。

 リンク先の指示に従い手続きを進めてください。

お電話・ファックス・郵便によるお申し込み

 下記の連絡先へ、氏名・住所・電話番号・希望部数をお知らせください。

 追加で以下のパンフレットをご希望の場合は、その旨をお知らせください。

  • 道祖神
  • トレッキング
  • 登山

安曇野市観光パンフレットの改訂について

観光パンフレット見開き画像

 2023年3月に安曇野市の観光パンフレットを改訂しました。
 ウェブブックはこちらからご覧ください。→ 「AZUMINO はじまりの、あづみの」

 安曇野市役所 本庁舎3階2番窓口 観光課、
 JR大糸線穂高駅前 安曇野市観光情報センターなどで配布しています。

安曇野市観光ポスターの改定について

安曇野市観光ポスター通年

安曇野市観光ポスター春 安曇野市観光ポスター夏 安曇野市観光ポスター秋 安曇野市観光ポスター冬

 2023年3月に観光パンフレットと合わせ、観光ポスターを7年ぶりに改訂しました。

 観光課では、観光ポスターを多くの方に見ていただけるよう掲示して、市のPRにご協力いただける方に無料でお渡ししています。
 ご希望の方は観光課までお申し出ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?