ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 商工観光部 > 観光交流促進課 > インスタグラム投稿企画「北アルプスと安曇野の100年」

本文

インスタグラム投稿企画「北アルプスと安曇野の100年」

記事ID:0079175 更新日:2021年6月7日更新 印刷ページ表示

インスタグラム投稿企画「北アルプスと安曇野の100年」

安曇野と北アルプスの写真をインスタグラムに投稿して、一緒にその魅力を発信しませんか?

安曇野市山岳観光推進実行委員会では、市の平地・山岳観光の魅力および山岳観光の歴史を再発見、発信することを目的として、みなさまから過去と現在の写真をエピソードとともに募集します。
みなさまの安曇野と北アルプスの思い出を、写真とともにお聞かせください。

詳細は、インスタグラム投稿企画「北アルプスと安曇野の100年」専用ページ<外部リンク>をご覧ください。

募集内容

安曇野や北アルプスの過去と現在の写真をエピソードとともに募集します。

  • 過去の写真・・・白黒、カラー写真どちらでもOK。当時の思い出とともに、写真を投稿してください。
  • 現在の写真・・・安曇野や北アルプスに対する思い、昔とはここが変わった、毎年こんなことをしているといったエピソードとともに投稿してください。

募集期間

令和3年3月〜随時募集中!

参加方法

(1)インスタグラムでアカウント「 @feel.the.earth.from.azumino <外部リンク>」をフォロー。

(2)応募規約に同意の上、下記の内容を記載して投稿。

  1. メンション「@feel.the.earth.from.azumino」
  2. ハッシュタグ「#北アルプスと安曇野の100年」
  3. 撮影日時・撮影場所(できるだけ詳しく)
  4. エピソード(感想、思い出話など)

※1人何枚でも投稿可能。

※投稿していただいた写真およびキャプションは、アカウント「@feel.the.earth.from.azumino」でリポスト(転載)させていただく場合があります。

応募規約

「北アルプスと安曇野の100年」インスタグラム投稿企画に参加する方は、応募規約をよくお読みいただき、同意の上、投稿してください。なお、インスタグラムアカウント「@feel.the.earth.from.azumino」をフォローし、ハッシュタグ「#北アルプスと安曇野の100年」をつけて投稿した場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。

応募規約については、インスタグラム投稿企画「北アルプスと安曇野の100年」専用ページ<外部リンク>をご確認ください。

主催

安曇野市山岳観光推進実行委員会

共催

安曇野市・安曇野市観光協会

後援

株式会社 山と渓谷社

アドバイザー

写真家 佐藤大史

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?