ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

多目的交流ホール

記事ID:0100276 更新日:2023年2月17日更新 印刷ページ表示

多目的交流ホール(きぼう)

 多目的交流ホールの写真

安曇野自然文化講演会の様子

 

多目的交流ホールの写真

安曇野ゆかりの芸術家展の様子

 

定員:200名

面積:248平方メートル

 昇降式のステージを備えた200席の多目的交流ホールは、市民の発表や交流の場として演奏会、上映会、会議などに幅広く利用できます。ステージは段差を設け、階段状にすることもできます。(手動式)

 また、展示パネルを設置すれば、展覧会場としての利用も可能です。北隣の豊科近代美術館の2階展示室とつながっており、両館を利用した大規模な展覧会にも利用できます。

座席表、使用料の詳細については、下記のPDFファイルをご覧ください。

多目的交流ホール座席表 [PDFファイル/366KB]

多目的交流ホール利用料金 [PDFファイル/49KB]

多目的交流ホール利用料金(物販・広告宣伝有り) [PDFファイル/50KB]

多目的交流ホールを展示場として利用する場合の利用料金 [PDFファイル/41KB]

 

施設の予約については、予約のページをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?