ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 文化施設 > 明科子どもと大人の交流学習施設「ひまわり」
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・文化・スポーツ > 芸術・文化 > 交流学習センター > 明科子どもと大人の交流学習施設「ひまわり」

本文

明科子どもと大人の交流学習施設「ひまわり」

記事ID:0053013 更新日:2021年3月15日更新 印刷ページ表示

利用に関するお願い(新型コロナウイルス感染拡大防止について)

 

各交流学習センター、明科学習館では、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を図りながら、貸館を行っています。

貸館利用にあたっては、感染防止対策に協力いただける希望者のみ利用可能とさせていただいております。集団感染拡大防止のため感染リスクの高い活動への貸し出しをお断りする場合もありますので、活動の必然性、緊急性を考慮の上、利用の判断をお願いします。

自習室の貸し出しも行っていますが、感染防止対策として利用人数など一部制限させていただきますので、ご理解ください。

利用時の諸注意や各施設の利用可能人数については各交流学習センター・明科学習館の貸館についてをご覧ください。

 

ご利用される皆様の健康・安全面に考慮しながら、施設利用の運営に努めてまいりますので、皆様におかれましても感染予防対策にご協力ください。

 

県内感染者の発生状況等により、再度、貸館利用休止等の判断をさせていただく場合があります。

 

※松本圏域が新型コロナウイルス感染症の感染警戒レベル4又はレベル5となっている間は、貸部屋の利用人数を定員の50%以内に制限させていただきます。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?