ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 道路・交通 > 道路台帳 > 安曇野市道路台帳マップ

本文

安曇野市道路台帳マップ

記事ID:0101416 更新日:2023年3月31日更新 印刷ページ表示

安曇野市が管理する道路台帳マップが閲覧できます!

市役所に来庁せずにご自宅や職場から道路情報(認定路線名、位置、幅員等)が記載された道路台帳をインターネット上で検索・印刷することが可能です。
是非、ご利用ください。

本システムは、道路台帳を電子データ化したものです。利用にあたる注意事項に同意の上、下記リンク(「安曇野市道路台帳マップ」)から本サービスをご利用ください。

市道路線番号の見方は以下のとおりです。
数字は4から5桁で表示され、頭の数字1から5は各地区(豊科、穂高、三郷、堀金、明科)を表します。
数字5桁(黒文字) 例:12345 → 豊科 2345 号線
数字4桁(赤文字) 例:2101  → 穂高 1級 1号線
数字4桁(青文字) 例:3210  → 三郷 2級 10号線

閲覧方法

利用規約の同意に☑を入れOkボタンを実行
画面右下の同意するをクリックしてください
住所検索
左上検索欄に「安曇野市○○」と住所を入力
※住所は安曇野市から入力してください
左上検索欄に「安曇野市なになに」と住所を入力
印刷
印刷メニュー、レイアウトを選択し、印刷ボタンを実行
印刷メニュー、レイアウトを選択し印刷を実行

ご注意ください

【利用規約】
安曇野市道路台帳マップ(以下、「本サービス」という。)は、安曇野市における地図情報を、インターネットを通じてご利用の皆様に提供するものです。ご利用前に、下記ご利用時の注意事項等を必ずお読みいただき、同意の上でご利用ください。

【道路台帳図について】
・道路台帳に関する情報は、令和5年3月現在のものです。
・道路台帳すべての内容を表示するものではありません。
・道路幅員等の数値は、道路法に基づく道路管理上のデータを記載したものであり、現地と整合しない場合があります。
・道路の区域線は、道路や土地の境界を表すものではありません。
・建築物、構造物の形状、施設の名称、住所地番及び位置は、現状と異なる場合があります。

【利用条件】
(知的財産権)
・本サービスの著作権は、特に記載のない限り安曇野市に帰属し、著作権法その他の法律で保護されています。
・本サービスは安曇野市の他に、地図を表示した際に表示される各団体が知的財産権(著作権、商標権等)を有しています。

(コンテンツの使用)
・本サービスで得られる情報は、私的利用など著作権上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。ただし、行政区等による「防災マップ」や「災害時住民支え合いマップ」またはこれに類するものの作成など、公益に資する目的で地図等を印刷し利用することはこの限りでありません。

(免責事項)
・本サービスで得られる情報は、それらの内容を証明するものではありません。
・全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証するものではありません。
・安曇野市は、利用者が本サービスの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。また、直接、間接的な理由を問わず、本サービスを利用したことによる損失、損害および障害等について一切の責任を負いません。
・本サービスは、データ更新、システム保守または緊急の場合など、予告なしに内容の一部または全部を変更・削除・利用停止する場合があります。このことにより発生したいかなる損害や損失についても、安曇野市は一切の責任を負いません。
・地図や画像等は、土地の境界や建物等の位置を正確に表示するものではありません。また、コンテンツの表示位置は、形状によって多少の誤差が生じる場合がございます。
・ご利用の環境(機器、ブラウザ等)により、本サービスが正常に閲覧できない場合があります。

(利用規約の変更)
・本利用規約は、予告なく変更する場合があります。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?