ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 計画・施策 > 総合・行財政・経営 > 安曇野市公共施設等総合管理計画

本文

安曇野市公共施設等総合管理計画

記事ID:0044095 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

安曇野市公共施設等総合管理計画とは

本計画は、市が所有する建物やインフラの総合的かつ計画的な管理を推進するための方向性などを定めるために策定しました。
公共施設等のマネジメントにおいては、安全・安心の確保を最優先とし、定期的な点検と修繕を実施する事により施設の長寿命化に努め、維持管理経費の削減と平準化を図ります。

平成29年2月に策定した計画について、策定済の個別施設計画(施設類型ごとの長寿命化計画など)を踏まえて、令和4年3月に以下のとおり改訂しました。

安曇野市公共施設等総合管理計画

安曇野市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改訂) [PDFファイル/2.16MB]

関連項目

安曇野市公共施設白書

公共施設の再配置

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?