ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・文化・スポーツ > スポーツ > ANCアリーナ > ANCアリーナを子どもの遊び場として無料開放します

本文

ANCアリーナを子どもの遊び場として無料開放します

記事ID:0112052 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示
広くて快適な室内で、子どもたちが楽しく体を動かす機会を作りましょう。

概要

 
開放場所 柔剣道場(ANCアリーナ2階)
利用可能日

毎週月曜日・木曜日
令和6年4月15日から開始になります。開放日は前月15日までにANCアリーナホームページ<外部リンク>と館内掲示板でお知らせします。

利用可能時間 10時から15時まで(出入り自由)
利用料 無料
対 象 子どもとその保護者

利用方法等

・受付窓口で「利用報告書」を受け取ってから利用してください。

・利用後はモップ掛けしてから退出してください。

・遊具は必ず所定の位置に片付けてください。個人の遊具を持ち込むことも可能です。

・おむつ交換や授乳等は所定の場所でお願いします。

・利用者上の注意事項を遵守し、保護者の責任において利用してください。

・安全管理のため、随時事務員が見回りし利用状況を確認します。

 

柔剣道場

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?