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職員の接遇マニュアルを策定
安曇野市職員「接遇マニュアル」
組織全体・職員一丸となってお客様に「質の高いサービス」と「ご満足」をご提供するために安曇野市職員「接遇マニュアル」を策定しました。
コンセプト
幸せになる接遇
私たちは、「お客様」と「安曇野市」、そして「私たち(自分)」と「組織(市役所)」が幸せになる接遇を心掛けます。
ビジョン
お客様が満足される一律のサービスを超えた“心からのおもてなし(ホスピタリティ)”をご提供すること
安曇野市接遇の三要素(3ステップ)
Step1 接遇の基本47のマナー
Step2 市民の皆さんへのお約束
Step3 ホスピタリティ
市民の皆さんへのお約束
行動指針
安曇野市職員「接遇マニュアル」
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