ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

よくある質問

記事ID:0100446 更新日:2023年2月17日更新 印刷ページ表示

よくある質問と回答です。

質問;ポスター・チラシを掲出してほしい。

→ 回答;ポスター・チラシは会場が市内の場合は次に該当しないことが条件となります。

     また、主催者・連絡先・開催日が明記されていることが条件です。

     ・店舗宣伝や販売目的または年間を通じた参加者募集

     ・布教活動・選挙活動・デモ・特定個人や団体を攻撃する・犯罪行為

     ※ポスターは会場が市外の場合は上記条件に加え、安曇野市が共催または後援していることが

      条件となります。

     ※チラシの上限枚数は30枚です。追加補充はできません。

質問;売店や飲食店はあるの?

→ 回答;エントランスにカフェコーナーがあります。軽食等があります。

     営業日は原則火曜日、金曜日ですが、臨時休業もあります。

     また、飲料の自動販売機を設置しています。

     なお、飲食はオープンスペースにてお願いいたします。

質問;喫煙所はあるの?

→ 回答;敷地内全面禁煙です。

質問;休館日はいつ?

→ 回答;月曜日、祝日の翌日(土曜日、日曜日、祝日は除く)、12月28日から翌1月4日まで

     三郷図書館は別途休館日があります。

質問;駐車場は何台駐められるの?

→ 回答;ゆりのきの正面に11台駐車できるスペースがあります。(うち、障がい者等用駐車場は1台分)

                また、三郷支所駐車場もご利用いただけます。

質問;自習席は何席あるの?

→ 回答;26席あります。

質問;自習席での飲食は可能ですか?

→ 回答;蓋付きの飲み物(ペットボトルや水筒等)であれば可能です。

     また、自習室近辺のオープンスペースにて飲食が可能です。

質問;自習室でパソコンを使用できますか?

→ 回答;備え付けのパソコンはありませんが、パソコンを持ち込んで使用することはできます。

    使用中は大きなキーボード音が出ないようお願いします。

    なお、コンセントを使用することができる席は4席あります。

質問;室温調整はどうすればいいですか?

→ 回答;事務所で管理しています。

      個人によって体感温度に差があるため、必要に応じて服装等で調整をお願いすることもあります。

 質問;託児室はあるの?

→ 回答;託児室はありません。授乳室が三郷図書館内あります。

質問;忘れ物をした。

→ 回答;忘れ物・拾得物は3か月間保管します。貴重品は警察に届けます。

     このほか主催者で保管している場合があります。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?