ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

安曇野市歌

記事ID:0053318 更新日:2016年3月16日更新 印刷ページ表示

10周年記念式典での斉唱の様子

安曇野市歌をご利用ください

CD及びオルゴールバージョンの音源をダウンロードしてお聞きいただけます。
また、楽譜もダウンロードできますのでご利用ください。

安曇野市歌 ~ 水と緑と光の郷 ~

作詞     保岡 直樹
作曲・編曲  飯沼 信義
バリトン    太田 直樹
伴奏     FKオーケストラ
ピアノ    中島 加恵

※安曇野市歌のCDは配布及び販売をしておりません。市歌の音声についてはダウンロードしてお聞きいただくか、各図書館で貸出しを行っていますので、ご利用ください。
また、政策経営課にCD-R等の記憶媒体をお持ちいただければ、音源をコピーいたします。コピーにお時間をいただきますので事前に下記までご連絡の上、お越しください。費用はかかりません。

市歌CD
市歌CDジャケット

音源

安曇野市歌の音声ファイルをダウンロードできます。

音源(CD音源:MP3形式)

※ダウンロードする場合は、リンクを右クリックして、「対象ファイルに保存」を選択してください(ご利用の環境によって方法が違う場合があります)。

音源(オルゴールバージョン:MP3形式)

スマートフォン、携帯電話の着信音などにご利用ください。

※一部の携帯電話では、着信音に設定できない場合があります。
※ダウンロードする場合は、リンクを右クリックして、「対象ファイルに保存」を選択してください(ご利用の環境によって方法が違う場合があります)。

楽譜

原曲(斉唱とピアノ伴奏)及び斉唱の楽譜をダウンロードしてご利用いただけます。
混声合唱(2部、3部、4部)等の楽譜については、下記担当までご連絡ください。

※1は、A4サイズとなっております。A3印刷に対応していない家庭用のプリンタの場合は、こちらをご利用ください。
※2は、A3サイズとなっております。両面印刷していただくとそのまま使用できます。(一部家庭用プリンタでは印刷できません。)

歌詞カード

ポケットサイズの歌詞カードを作成しました。
市歌の歌詞カードがダウンロードできます←のページからダウンロードできます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?