ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > ふるさと寄附 > 安曇野ふるさと寄附(ふるさと納税) > 安曇野市旅先納税「あづみのギフト」が始まりました

本文

安曇野市旅先納税「あづみのギフト」が始まりました

記事ID:0110511 更新日:2023年12月25日更新 印刷ページ表示

ふるさと納税をして安曇野市で泊まる!食べる!遊ぶ!

安曇野市旅先納税ロゴ

日頃より、多くの皆さまより安曇野ふるさと寄附を通じて当市をご支援いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

安曇野市旅先納税「あづみのギフト」についてご案内いたします。

旅先納税サイトより当市へご寄附(ふるさと納税)いただいた際、お礼の品「あづみのギフト」を即時発行いたします。あづみのギフトは電子商品券として市内の宿泊施設・飲食店・レジャー施設をはじめとした加盟店舗での支払いに使用することができます。(1ポイントで1円分ご利用いただけます。)

ぜひ安曇野市へお越しいただき「あづみのギフト」をご利用ください。
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

旅先納税の紹介

旅先納税の流れ [PDFファイル/2.58MB]

あづみのギフトの申込および使用方法

安曇野市旅先納税専用サイトから ※アプリのダウンロードは不要

  1. スマードフォンもしくはタブレット端末にて、下記QRコードを読み取ってください。(安曇野市旅先納税サイト)
    専用サイトにアクセスし会員登録します。(登録無料)
    安曇野市旅先納税QRコード
  2. インターネット上で旅先納税の寄附を行い、加盟店で使用できる電子ギフトを受け取ります。
  3. 加盟店での支払いの際、あづみのギフトを使用する旨をお店の方に伝えます。
    店頭に提示のQRコードを読み取って使いたい分のギフトを選んで支払いをします。

あづみのギフトが使えるお店(加盟店)

安曇野市内の加盟店一覧は下記のリンクよりご覧ください。

安曇野市旅先納税 加盟店一覧<外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?