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「電子感謝券」加盟店登録について

記事ID:0066067 更新日:2020年9月18日更新 印刷ページ表示

「電子感謝券」加盟店登録の申請

加盟店募集要項等

加盟店登録の主な要件

  • 安曇野市内に店舗を有し、日本標準産業分類(大分類)における「宿泊業、飲食サービス業」に類する事業を営む法人及び団体若しくは個人事業主であること。
  • ポイントの利用状況の確認や取消処理に使用するスマートフォン、タブレット端末、パソコンなどを手配でき、インターネット通信が可能な環境を有していること。
  • 寄附サイトに掲載する店舗の情報や写真を提供できること。
  • 各種法令、規則、条例等を遵守していること。
  • 加盟店規約を遵守できること。
  • その他、市長が特に必要と認めた者。

ただし、次のいずれかに該当する場合は、加盟店登録を申請することができません。

  • 全国共通のサービスを提供する店舗(全国展開しているフランチャイズの飲食店など)。
  •  「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」(昭和23年7月10日号外法律第122号)第2条第1項及び第6項に定める営業店舗。

電子感謝券の導入に当たり、加盟店にてご準備いただくもの

加盟店様にご負担いただく作業は、レジ横にQRコードを掲示していただくだけですので、簡単に導入できます。

費用負担もございませんので、是非、多くの事業者様の申請をよろしくお願いします。

申請方法

申請書類

提出書類等 提出方法
 
加盟店登録申請書 [Excelファイル/18KB] 全てご入力の上、電子メールで送信してください。

店舗画像データ(Jpegファイル形式)

寄附サイトへ掲載用の画像(横長)を5枚以内。電子メールで送信してください。

外観1枚は必須。ほかに内観、商品、スタッフなど。ファイルサイズが大きい場合は複数回に分けて送信してください。

提出先

【業務代行事業者】

一般社団法人 安曇野市観光協会

電話:0263-82-3133  Fax:0263-87-9361

メール:azumino@bz03.plala.or.jp

 

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