ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 文化施設 > 穂高交流学習センター「みらい」 > 各交流学習センター・学習館の貸館について

本文

各交流学習センター・学習館の貸館について

記事ID:0093903 更新日:2023年3月13日更新 印刷ページ表示

 各交流学習センター、明科学習館では新型コロナウイルス感染防止策を図りながら、貸館を行っています。

 利用を希望される方におかれましても感染防止策を講じた上で利用可能といたします。

 事前に下記の「定員について」及び「施設を利用される方へのお願い」を確認してください。​

 ご利用される方は、「手洗・手指消毒」、「適切な距離の確保」など、基本的な感染防止策にご協力ください。

定員について

 感染防止対策を講じた上で定員の100%の利用とします。

 

施設を利用される方へのお願い

利用にあたっては、次の点についてご協力をお願いします。

 

・利用受付時に施設利用時のチェックシート [PDFファイル/94KB]の記入をお願いします。

・参加者間の適切な距離の確保をしてください。

 (参加者同士が触れ合わない程度)

 (飲食時は、人と人の間を1m以上空けるか、飛沫防止パネルを利用)

・検温や検査を実施し、発熱等症状がある者の参加自粛を促してください。

・定期的な換気や三密(密閉・密集・密接)の回避を行ってください。

・施設に持参した個人の道具等については各自消毒を徹底してください。

・終了時に使用した備品等は消毒を行い、ゴミはお持ち帰りください。

 

今後も感染状況の変化に応じて、見直しをさせていただく場合があります。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?