ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 土地・住まい > 公営住宅 > 安曇野市公営住宅等長寿命化計画について

本文

安曇野市公営住宅等長寿命化計画について

記事ID:0061553 更新日:2020年5月20日更新 印刷ページ表示

 市内の公営住宅等を安全で快適な住まいとして長きにわたって確保するため、当市の住宅需要に対応した、良質な住宅ストック形成のための総合的な公営住宅の活用方針を設定するとともに、これまでの対処療法型の維持管理から予防保全型の維持管理への転換を図り、計画的に用途廃止、修繕及び耐久性向上等を図る改善などの方針を示す修繕・改善計画を定め、長寿命化による更新コストの削減と事業量の平準化を図ることを目的として「安曇野市公営住宅等長寿命化計画」が策定されました。

計画本文

 安曇野市公営住宅等長寿命化計画は下記からご覧いただけます。

安曇野市公営住宅等長寿命化計画(R2.3見直し) [PDFファイル/1.45MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?