ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > ふるさと寄附 > 安曇野ふるさと寄附(ふるさと納税) > 「ふるさと納税払い チョイスPay」が使えます。

本文

「ふるさと納税払い チョイスPay」が使えます。

記事ID:0066497 更新日:2022年11月1日更新 印刷ページ表示

ふるさと納税をして安曇野市で泊まる食べる!

電子感謝券バナー(安曇野)      ロゴ

日頃より、多くの皆さまより安曇野ふるさと寄附を通じて当市をご支援いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

ふるさと納税お礼の品「ふるさと納税払い チョイスPay」についてご案内いたします。

当市へのご寄附(ふるさと納税)に対するお礼の品に「チョイスPay」をお選びいただきますと、市内加盟店での宿泊やお食事等の支払いに使用できる電子ポイントをお贈りいたします。(1ポイントで1円分ご利用いただけます。)

「チョイスPay」を利用して、四季折々の安曇野をお楽しみください。皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

※:これまで「電子感謝券」の名称でご利用いただいておりましたが、2022年9月より名称が変更されました。

チラシ [PDFファイル/2.44MB]

チョイスPayの申込方法

ふるさと納税払い チョイスPayアプリから

  1. スマードフォンもしくはタブレット端末にて、下記QRコードを読み取ってアプリをダウンロードしてください。(無料)
  2. ダウンロードが完了したら、アプリを起動していただき、「寄附する」ボタンを押します。
  3. 自治体選択画面で安曇野市を選択します。
  4. 寄附金額を選択し「寄附申込へ進む」を選択します。(寄附申込には、ふるさとチョイスに会員登録が必要です。)

  QR アップル    QR  (左)Ios用  (右)Android用

パソコンから

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」から、チョイスPayを選択して寄附申込をしてください。(寄附申込には、ふるさとチョイスに会員登録が必要です。)

 

ふるさと納税で泊まる、食べる、遊ぶ!

この地域で使える「チョイスPay」はこちら

ロゴマーク<外部リンク>

(上記のロゴマークをクリックしてください。)

チョイスPayの利用方法

チョイスPayのご利用には、「ふるさと納税払い チョイスPayアプリ」のダウンロードが必須です。

チョイスペイ使い方

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?