ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 行政情報 > 計画・施策 > 安曇野ふるさと寄附 > 安曇野ふるさと寄附(ふるさと納税) > 安曇野ふるさと寄附「電子感謝券」の受付を開始しました!

安曇野ふるさと寄附「電子感謝券」の受付を開始しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月12日更新

ふるさと納税をして安曇野市で泊まる食べる!

電子感謝券

日頃より、多くの皆さまより安曇野ふるさと寄附を通じて当市をご支援いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

この度、令和2年11月12日(木曜日)より、安曇野ふるさと寄附のお礼の品に、「電子感謝券」を追加しました。

当市へのご寄附(ふるさと納税)に対するお礼の品に「電子感謝券」をお選びいただきますと、市内加盟店での宿泊やお食事等の支払いに使用できる電子ポイントをお贈りいたします。(1ポイントで1円分ご利用いただけます。)

「電子感謝券」を利用して、四季折々の安曇野をお楽しみください。皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

電子感謝券 チラシ [PDFファイル/1.31MB]

電子感謝券の申込方法

ふるさとチョイス電子感謝券アプリから

  1. スマードフォンもしくはタブレット端末にて、下記QRコードを読み取ってアプリをダウンロードしてください。(無料)
  2. ダウンロードが完了したら、アプリを起動していただき、「寄附する」ボタンを押します。
  3. 自治体選択画面で安曇野市を選択します。
  4. 寄附金額を選択し「寄附申込へ進む」を選択します。(寄附申込には、ふるさとチョイスに会員登録が必要です。)

  QR アップル    QR  (左)iOS用  (右)Android用

パソコンから

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」から、電子感謝券を選択して寄附申込をしてください。(寄附申込には、ふるさとチョイスに会員登録が必要です。)

リンク<外部リンク> (上のバナーをクリックしてください。)

電子感謝券の利用方法

電子感謝券のご利用には、「ふるさとチョイス電子感謝券アプリ」のダウンロードが必須です。

利用方法

 

このページを見ている人はこんなページも見ています


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)