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定期予防接種の接種券発行の受付

記事ID:0071128 更新日:2021年3月5日更新 印刷ページ表示

 安曇野市では、定期の予防接種の接種券を、標準の接種時期になる頃に、対象者の皆様へ郵送しています。

 接種券を紛失してしまった等の理由で、接種券が必要な方は以下の方法で発行いたします。

接種券発行の方法

 次の1,2いづれかの方法でお申込みください。

  1.  電話で申し込み
  2.  ながの電子申請サービスより申し込み

電話での申し込み

   平日 8時30分から17時15分 

   健康推進課(0263-71-2470または0263-71-2471)までお電話にてお申込みください。

   お手元に母子手帳をご準備ください。接種履歴を確認いたします。

ながの電子申請サービスにより申し込み(24時間受付)

ながの電子申請サービスの申し込みフォームへアクセスし、氏名、生年月日、連絡先等必要事項を入力してください。

 ながの電子申請サービス申し込みフォーム<外部リンク>(クリックすると開きます)

 【注意事項】

  1. 定期の予防接種には決められた接種期間、接種間隔があります。母子手帳、健診こよみ、安曇野市ホームページ「予防接種の種類」等をよく読んで、ご確認の上お申し込みください。
  2. 郵送までお時間がかかる場合があります。お急ぎの際は、お電話にてお申し込みください。
  3. 今まで受けた予防接種の接種記録の確認等で、入力された連絡先へお電話する場合があります。

 

 予防接種についてご不明な点があるときは、健康推進課 (0263-71-2470・0263-71-2471)までお問合せ下さい。

 

 

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