ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 市の統計 > 安曇野市の統計 > 観光地利用者統計調査結果

本文

観光地利用者統計調査結果

記事ID:0065064 更新日:2023年10月27日更新 印刷ページ表示

令和4年長野県観光地利用者統計調査結果が発表されました。

 長野県観光部が行っている調査結果の概要は県のホームページに掲載されています。

安曇野市の観光地利用者統計調査結果

観光地別月別利用者数と消費額

令和4年度観光施設利用者数と観光消費額

観光地利用者数及び観光消費額の推移

 平成17年から平成25年まで

利用者数と観光消費額の推移の表です

平成26年から令和4年まで

 平成26年〜令和4年観光施設利用者数と観光消費額  

 

※長野県観光地利用者統計調査に用いている調査地点は、平成17年から平成25年までは合併前の5町村が用いていた調査地点を集めていましたが、平成26年より旧町村の枠を超えた調査地点に設定し直しました。また、観光消費額単価についても、平成26年より見直しを行いました。そのため観光地利用者数及び観光消費額の推移の表・グラフは、見直しの前後に分けて掲載します。

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?