ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 市の統計 > 安曇野市の統計 > 2022安曇野市の統計(令和4年版)

本文

2022安曇野市の統計(令和4年版)

記事ID:0103815 更新日:2023年5月13日更新 印刷ページ表示

冊子版(PDFファイル)

 最新版の安曇野市の統計を公開します。
 安曇野市の人口、経済、市政等の統計情報を毎年更新しています。
 内容は以下のPDFファイルをご覧ください。
 近日中に、市内図書館に印刷したファイル冊子を置く予定です。

2022 安曇野市の統計図表 [PDFファイル/1.63MB]

2022 安曇野市の統計資料 [PDFファイル/3.26MB] 

 ◆掲載情報については、細心の注意を払って掲載しておりますが、正確性、最新性を完全に保証するものではありません。

   掲載されている情報を使用することにより、損害等が 発生した場合につきましても一切の責任を負いません。

エクセルデータ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?