ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報あづみの > 広報あづみの > 広報あづみの349号(令和4年10月19日号)

本文

広報あづみの349号(令和4年10月19日号)

記事ID:0097528 更新日:2022年10月19日更新 印刷ページ表示

内容

特集 手のひらの中の安曇野市 スマホアプリで便利に!簡単に!(2ページ)
6ページ 令和3年度決算
28ページ 新型コロナ関連情報
36ページ ささえあいプレミアム商品券

お詫びと訂正

32ページ安曇野日和、「手に目をつけろ!磨け、匠の技」記事中

「父・淳介さん」と記載するところを、「父・敦介さん」と記載してしまいました。

お詫びして訂正いたします。なお、下記データでは正しい表記「父・淳介さん」に修正済みです。

内容(ウェブブック版)

広報あづみの349号全ページ

内容(PDF版・全ページ)

広報あづみの349号全ページ [PDFファイル/8MB]

内容(PDF版・各ページ)

広報あづみの10月号の表紙。園舎建て替えのため、隣地の多目的ホールで行われた三郷西武認定こども園の運動会で、年長児の男女が走り出しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?