ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

あづみ~ずの活動紹介について

記事ID:0077645 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

みずんより

こんにちは。「みずん」だよ♪

みずんは新芽と水の妖精で、特技は変身!農作物さんとお友だちになると変身できるんだ。

寒がりなしっかり者の「そばっぴ」、いつも元気いっぱいでちょっと泣き虫な「わさっぴ」、恥ずかしがり屋なみんなのアイドル「あぷふーる」、みんなを飽きさせない寂しがり屋の「らいすん」。

「あづみ~ず」の仲間たちもみずんが変身した姿なんだ。みずんは他の農作物さんとも仲良くなって色んな姿に変身してきたよ♪

みずんもたくさんお友だちができたけど、もっと安曇野の農作物さんや色んな人たちとお友だちになりたいんだ。色んなこともやってみたい!

みずんたち「あづみ~ず」の力が必要な時は呼んでね。力いっぱい応援するよ!

あづみ~ず活動紹介

みずんたちのプロフィールはこちらを見てね。安曇野市農業再生協議会さんの紹介の下にのっているよ。

あづみ~ずの着ぐるみやイラストを使いたい時はこちらを見てね。一緒にPRできるとうれしいな♪

あづみ~ずの歌やダンスを見たい時はこちらを見てね。「みんなのあづみの」聞いてくれた?

あづみ~ずの仲間たちの簡単農産物紹介はそれぞれわさびそばりんご玉ねぎがあるよ。

いつでも会いたい時?

みずんはいつもみんなの心の中にいるよ。妖精だもん♪

みずん

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?