ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・産業・ビジネス > 農林水産業 > 農産物のPR > 安曇野市農業再生協議会 > 【農産物PRパンフレット】令和6年版『美味しい安曇野』が完成!

本文

【農産物PRパンフレット】令和6年版『美味しい安曇野』が完成!

記事ID:0056328 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示
メイン

安曇野の農産物の魅力を伝えるパンフレット『美味しい安曇野』が出来上がりました!

 『美味しい安曇野』は、安曇野で育まれた美味しい農産物を、生産者の想いとともにお届けするパンフレットです。
安曇野を訪れなければ食せなかった味が、今では気軽にお取り寄せできる時代となりました。このパンフレットでは、通信販売等でお取り寄せができる生産者をご紹介しています。興味を惹かれた生産者や、食べてみたい農産物があれば、ぜひお取り寄せして味わってみてください。
 パンフレットは市内直売所等や農政課窓口のほか、都市部での販売イベント・商談会等で配布いています。
 ぜひご覧いただき、安曇野の農産物の魅力を味わってみてください。

『美味しい安曇野』令和6年度版

令和6年度版
 これまでの内容をコンパクトにまとめ、安曇野市産農産物の魅力をぎゅっと詰め込み、、19軒の生産者をご紹介。
 2024年4月発行。冊子の配布は夏からを予定しています。

『美味しい安曇野』令和4年度版

令和4年度版
 「果物」「野菜」「米・蕎麦」「お酒」のジャンルに分けた22軒の生産者を掲載。
 さらに巻頭では、安曇野市を中心とした10事業者が、支援事業者のサポートを受けて取り組んだフランスでのプロモーション「etWASABIプロジェクト」や、都市部の子どもたちとの“絆を育む受入”を行っている農家民宿連絡協議会の取り組みを特集。
 また、「新規就農者支援」「オリジナル商品開発プロジェクト」「産直センター」「ふるさと寄付」「農と食PR事業」「日本酒の輸出プロモーション」など、安曇野市の取り組みもご紹介しています。2022年3月発行。

『美味しい安曇野』令和2年度版

『美味しい安曇野』R2年度版
 これまでの内容をさらに充実させ、「野菜」「果物」「米・蕎麦」「お酒」のジャンルに分けた28軒の生産者をご紹介。
 お取り寄せ方法のほか、市内で購入できるお店や直売所の情報も加えました。2020年11月発行。

『美味しい安曇野』令和元年度版

『美味しい安曇野』2019年版
 平成30年度版の内容を充実させ、「果物」「野菜」「米・蕎麦」のジャンルに分けた23軒の生産者をご紹介。
 お取り寄せ方法のほか、市内で購入できるお店や直売所の情報も加えました。2019年9月発行。

『美味しい安曇野』平成30年度版

『美味しい安曇野』2018年版
 「野菜」「果物」「米・蕎麦」のジャンルに分けた15軒の生産者のほか、「安曇野で農を楽しむ」と題し、農家民宿や農業体験をご紹介するコーナーも設けました。2018年9月発行。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?