ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい > 耐震支援・補助 > 防災情報 > 安曇野市耐震改修促進計画について

本文

安曇野市耐震改修促進計画について

記事ID:0025306 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

 市民が安全で安心してゆとりを持って暮らせるまちをつくるため、市内の住宅・建築物の耐震性能の向上を図り、今後予想される地震災害に対して市民の生命、財産を守ることを目的として、建築物の耐震改修の促進に関する法律に基づく「安曇野市耐震改修促進計画」を策定し、取り組みを進めてきました。
 この第2期計画が令和2年度末に終了することから、、「安曇野市耐震改修促進計画(第3期)」(令和3年度から令和7年度まで)を策定しました。
 今後、この計画に沿って、計画的に建築物の耐震化を促進します。

計画本文

安曇野市耐震改修促進計画は下記からご覧いただけます。

関連情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?