ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道部 > 上水道課 > 水質検査[計画と結果]

本文

水質検査[計画と結果]

記事ID:0010436 更新日:2024年3月5日更新 印刷ページ表示

水質検査計画

 水質検査は、水質基準に適合し安全であることを保証するために不可欠であり、水道水の水質管理において中核をなすものです。水質検査計画とは、水質検査の適正化を確保するために、水質検査項目等を定めたものです。
 安曇野市の水質についてさらにご理解を深めていただき、今まで以上に安心して水道水を利用して頂けるよう、お客さまに今年度の水質検査計画を公表します。来年度以降も、お客さまの意見を参考にして見直しを行うなど、より安全な水質管理を行っていきます。

今年度の水質検査計画

これまでの水質検査結果

 各年度の当初に策定した水質検査計画に基づき実施した検査結果を公表します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?