ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり > 景観づくり > パブリックコメント > 屋外広告物条例の改正に関する意見等の募集結果

本文

屋外広告物条例の改正に関する意見等の募集結果

記事ID:0096685 更新日:2022年12月13日更新 印刷ページ表示

 市では、「安曇野市屋外広告物条例」の改正を検討しています。
 近年、全国的に屋外広告物の事故が発生していることから、屋外広告物の安全管理を推進し、屋外広告物による公衆に対する危害を防止するため、条例の改正を検討していくものです。
 また、許可証について、現在はシール形式で発行し、許可した広告物へ貼り付けるよう義務付けていますが、広告物の設置場所や、形状の多様化により、貼り付けが困難な場合が多いため、実情に合わせて、貼り付け義務を緩和し、書面形式の許可証へ変更します。
この条例改正についての意見等を募集します。

 

意見募集は終了しました。

実施結果

  1. 募集期間 令和4年10月24日(月曜日) 〜 令和4年11月24日(木曜日)
  2. 募集結果 2件

公表資料

対象

市内在住・在学・在勤者 または市内で事業等を行う個人や団体

提出方法

 意見、提言等を任意の様式で、日本語で記載してください。また、氏名(名称)、住所(所在地)、電話番号、勤務場所等の当該意見等を提出したものを特定できる事項を記載してください。提出の方法は以下のいずれかの方法でお願いします。
 なお、必要事項の記載がない場合や、以下のいずれかの方法によらない場合は、「意見等の提出」として受けられません。

  • 郵便
  • ファクシミリ
  • 電子メール
  • 建築住宅課窓口(本庁2階15番窓口)及び各支所への直接書面による提出

送付先

〒399-8281
安曇野市豊科6000
建築住宅課 建築景観係

kenchikujuutaku@city.azumino.nagano.jp

募集期間

令和4年10月24日(月曜日)から令和4年11月24日(木曜日)

募集結果の発表

 提出された意見等の結果は内容をとりまとめ、市の考え方と共に公表します。個々の意見等に対して直接の回答はしませんのでご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

行財政に関するもの
環境・産業・生活に関するもの
子育て・教育に関するもの
福祉・医療に関するもの