ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 行革デジタル推進課 > あづみのマップ[利用上の注意]

本文

あづみのマップ[利用上の注意]

記事ID:0010437 更新日:2015年12月28日更新 印刷ページ表示

著作権など

本サイトにおける著作物の著作権は、以下のとおり各団体等に帰属します。
下記著作権を有する事業者の許可なく地図等を複写したものを営利等を目的とした再販、再配布またサービスの提供に利用することを禁じます。

商用民間地図

株式会社ゼンリンデータコム<外部リンク> / 株式会社ゼンリン<外部リンク>
上記事業者の著作権等に関する情報<外部リンク>

地図ASPサービス

まちかど案内まちづくり地図(株式会社ドーン<外部リンク>

その他の情報

安曇野市

注意・禁止事項

ご利用になる前に,次の注意していただく事項及び禁止する事項をご確認ください。

  1. 表示に利用している地図は、土地の境界等を示すものではありません。概ねの位置を表示したものとお考えください。
  2. 本サイトで提供する情報は、利用者の権利や義務の証明、手続きや届出などの資料など、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
  3. 利用者の権利や義務が発生する使用等にあたっては、申請窓口や提出先にご確認ください。
  4. 本サイトで提供する情報は、作製時点からの時間差があるため、現況と一致しない場合があります。
  5. コンテンツ及びサービスの利用は,個人の利用に限るものとし,商用に利用することを禁止します。
  6. 本サイトで提供する情報をそのまま複製して、営利目的に利用することを禁じます。
  7. このサービスへのフレームリンク、および不適切なサイトからのリンクを禁じます。
  8. 法律、政令、その他すべての法令及び条例等の法規に違反する目的、手段又は方法で本サイトを利用することを一切禁じます。また、他人の権利を侵害する目的、手段又は方法での利用、公序良俗に反する利用についても一切禁じます。
  9. 本サイトの利用によって生じた利用者の直接又は間接の損失、損害等について、安曇野市は一切の責任を負いません。
  10. 各地理情報に関するお問い合わせは、安曇野市の担当課にご確認ください。
  11. 安曇野市は予告なしに、本サイトの内容を変更又は削除したり、メンテナンスや停電等のため本サイトの提供を停止する場合があります。

動作条件に関すること

すべての機器上で正常に作動することを保証するものではありません。

推奨ブラウザ・推奨ハードウェアスペック等について

推奨環境

OS Windwos2000,WindowsXP
CPU PentumIII 500MHz相当以上
メモリ 512Mbyte以上
NIC 実測1Mbps以上
画面解像度 1024x768(16Bit color)

推奨ブラウザ

Internet Explorer 6.0以降

利用可能ブラウザ

Netscape 7.2 以降 / Firefox 1.0.6 以降

その他

以下の環境においては、動作確認を行っております。
オペレーティングシステム:
 Windows 98SE / Windows Me / Windows2000 / Windows XP
ブラウザ:
 Internet Explorer 5.0 以上 / Netscape Navigator 6.2.3 以上
なお、上記に示していないオペレーティングシステム(MacOS X,Unix,Linux 等)やブラウザ(Mozilla,FireFox等)でも、正常に動作するものがあります。
ただし場合によっては、一部に動作しない、または全く動作しないものがあります。
本サービスでは、機能の一部においてCookieを利用し「お絵かき機能」等を提供しております。
ブラウザの設定により,Cookieの使用を有効にしてご利用ください。