ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 体育施設 > 穂高会館が利用再開しました

本文

穂高会館が利用再開しました

記事ID:0014381 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

平成25年9月より行っておりました穂高会館の耐震補強等大規模改修工事がすべて完了し体育館・テニスコートを含むすべての施設が平成27年4月から利用再開になりました。(公民館部分は平成26年6月から利用再開しています。)

穂高会館上空からの写真

大規模改修工事を行った主な箇所

体育館内の写真

体育館等の天井や床を張替ました

体育館内天井の写真

体育館の天井照明等をLEDに取り替えました

テニスコートや公民館棟周りを整備し駐車場を拡張しました

テニスコートと駐車場の写真

公民館棟周りの駐車場の写真

電動アクチュエータ式ゴールの写真

バスケットメインコート用の電動アクチュエータ式ゴール(2台)を購入しました

ほか、改修工事の概要については下記ファイルでもご覧いただけます。

事業費について

耐震補強等大規模改修工事には合併特例債・緊急防災減災事業債を利用しました。
また、大規模改修工事の一部、バスケットゴール購入にはスポーツ振興くじ助成金を利用しました。

大規模改修工事の写真1

大規模改修工事の写真2

大規模改修工事の写真3

大規模改修工事の写真4

利用方法について

ご利用になられる方は穂高公民館(0263-82-5970)へお問合せください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?