ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 防災・防犯・交通安全 > 防災情報 > 安曇野市業務継続計画(BCP)を策定しました

本文

安曇野市業務継続計画(BCP)を策定しました

記事ID:0000075 更新日:2015年10月29日更新 印刷ページ表示

市では、大規模震災の発生に備えて安曇野市業務継続計画(BCP)を策定しました。

業務継続計画(BCP)とは

大規模震災により、ライフライン等に被害が生じ、市役所機能の低下が余儀なくされる場合を想定し、災害応急対策業務及び通常業務のうち中断ができない、または中断しても早期復旧を必要とする業務(非常時優先業務)を事前に特定し、大規模震災時にあっても、市役所の業務を継続可能とすること、また、市役所機能の早期復旧を図ることを目的とした計画です。

安曇野市業務継続計画(BCP)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?