ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ながの子育て家庭優待パスポート

記事ID:0002654 更新日:2023年12月1日更新 印刷ページ表示

子育てパスポート
ながの子育て家庭優待パスポート(見本)

 多くの企業や店舗に協賛をいただき、子育て家庭が買い物などの際にカードを提示すれば割引など各種サービスを受けられる「ながの子育て家庭優待パスポート事業」を実施しています。

子育て家庭の皆様へ

 パスポートカードを協賛店で提示すると、協賛店が設定したサービスを受けることができます。

 安曇野市の協賛店だけでなく、他市町村の協賛店でもそれぞれのサービスを受けることができます。

パスポートカードの発行について

 第1子を出生された方や、転入された方には随時カードを郵送しています。また、第1子を妊娠された方には、母子手帳発行時にカードを窓口にてお渡ししています。

 お手元にない方や、紛失された方は子ども家庭支援課まで電話にてご連絡ください。

※ 現在のパスポートカードは、令和6年(2024年)3月31日が有効期限となっております。令和6年3月末までに新たな有効期限のパスポートカードを対象世帯に送付予定です。 

協賛店舗について

協賛店舗の検索はこちらから

 協賛店情報<外部リンク>

チアフルながの

多子世帯応援プレミアムパスポートについて

子育てパスポート(多子世帯)

多子世帯応援プレミアムパスポート(見本)

  「多子世帯応援プレミアムパスポート事業」に賛同いただいた店舗で独自の上乗せサービスが受けられる、専用のパスポートです。

 年度末の年齢で18歳以下の子どもが3人以上いる世帯に送付します。

 第3子を出生された方や、転入された方には随時カードを郵送しています。

事業者の皆さんへ

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?