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令和6年度入札参加資格審査申請の中間受付

記事ID:0058976 更新日:2023年12月6日更新 印刷ページ表示

このページでは、令和6年度における入札参加資格審査申請の中間受付についてご案内します。

安曇野市(上下水道事業を含む)が発注する建設工事、建設コンサルタント業務、物品の調達、委託業務等に係る入札参加資格審査申請の中間受付を次のとおり行います。安曇野市(上下水道事業を含む)との取引を希望する事業者はこの申請が必要となりますので、受付期間内に申請してください。

また、経営事項審査の総合評定値が変更となり、既に付与し格付けされた資格業種も含め全て新たな客観点により見直しを行う再審査を希望する場合は、 今回の中間申請より 申請を受け付けます 。

入札参加資格審査申請の受付について

水道施設工事に係る等級格付け等については下記のとおり公示します。

受付期間及び申請方法

  1. 受付期間  令和6年1月10日(水曜日)から令和6年2月9日(金曜日)まで
  2. 申請方法  郵送とする(令和6年2月9日(金曜日)必着)
  3. 宛先    〒399-8281(住所記載不要)安曇野市役所 総務部 契約検査課 契約係 宛

※受付期間外は一切の受け付けを行いません。

資格有効期間

本中間受付の資格有効期間は1年間となります。

  • 建設工事部門          令和6年6月1日から令和7年5月31日まで
  • 建設コンサルタント部門      令和6年6月1日から令和7年5月31日まで
  • 物品・委託部門           令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

 申請様式のダウンロード

再審査の申請について (建設工事部門で希望者のみ対象)

定期申請後の経営事項審査において、総合評定値に変更があったことにより、安曇野市の等級格付の見直しを希望する場合は、次の書類を提出してください。

  1. 安曇野市建設工事入札参加審査申請書
  2. 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書 (経営事項審査結果)の写し

ご注意ください

安曇野市内に事業所(本店、支店、営業所)を有し、その事業所へ入札・契約の権限を委任する場合は下記の証明が必要です。「市税証明等交付申請書」をお使いの上、安曇野市役所本庁舎1階18番窓口もしくは19番窓口へ申請してください。

なお、収納状況や納付日によっては申請日当日に納付が確認できず、「滞納がない証明書」の発行に時間を要する場合があります。
お急ぎの場合は収納課管理係 (電話) (0263)-71-2480 までお問い合わせください

​詳しくはこちらのページをご覧ください。

  • 滞納がない証明
  • 営業証明書

注意事項

  • 申請書へ手書きする場合は、黒または青色のボールペンで記入してください。
  • 申請書を訂正する場合は、修正用具を使用せず、訂正箇所へ赤で二重線を引き、その上部に訂正後の内容を記載してください。
  • 各種証明書等は、令和5年11月1日以降に発行されたものを有効とします。
  • 受け付け期日を過ぎて到達した申請は返却いたしますのでご了承ください。

納税証明書の取得はオンライン請求をご利用ください

納税証明書は、パソコンやスマートフォンから請求・取得を行うことができます。税務署の窓口は大変込み合いますので、オンラインでの請求をぜひご活用ください。

e-Taxホームページ
https://www.e-tax.nta.go.jp/<外部リンク>

 

 

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