本文
安曇野市都市計画マスタープラン(以下、「本計画」 )は、都市計画法第18条の2に基づき、市の都市計画に関する基本的な方針を定めています。
本計画は、まちの将来像を描き、まちづくりの構想とその実現のために必要な方策等を示し、今後のまちづくりの指針とすることを目的としています。
本計画は、20年程度先を見据えながら、令和3年度から令和12年度までの10年間を計画期間としています。
ただし、今後の社会情勢等をふまえ、必要に応じて計画の見直しを行います。
※改定後の都市計画マスタープランは、令和3年7月から施行となります。
※容量の都合で画像を圧縮している箇所があるため、一部画像が不鮮明な箇所があります。
令和2年1月16日から2月5日にかけて、安曇野市の将来のまちづくりに関する市民の皆さんの意向を把握することを目的に、アンケートを実施いたしました。
ご協力いただきました市民の皆様に感謝申し上げます。
令和3年1月4日から2月5日にかけて、本計画の素案に対するパブリックコメントを実施し、市民の皆さまからの意見を募集しました。
※本文中にある「豊科IC」は、「安曇野IC」に名称が変更になりました。(平成24年10月7日)
※本文中にある「豊科総合支所」は閉庁しました。(平成27年5月7日)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)